ターナーアクリルガッシュ色数追加のお知らせ

 

少し前にお知らせしていたとおり、DIYにて棚の増加作業をしておりました場所が完成しました!

 

それに伴い取り扱い初期よりこれまで新色の際に追加出来ていなかった通常色カラーパール色、そしてこれまでもあったのですが平置きで見づらかったジャポネスクカラーずらーーーーっと並べることが出来るようになりました!!

下の方に売り切れ中で空いている色の列もありますが後日また入荷予定です。

 

ビフォアーの写真を撮り忘れていたので違いは分かりにくいかもしれませんが、以前と違い上から下までいろんな色が並んで見た目にも華やかになったかと思います(*^-^*)

とはいえこれでもまだ無い色もありますが、ひとまずこの度の追加はここまでとなります。

 

 

少しではありますが、充実の色数になっているかと思います!

ぜひご活用ください!

 

 

(今この写真を見て下の方の棚の左側が少し下がっていることに気づきました。現在はきちんと水平になっておりますのでご安心ください(^-^;)