在庫処分値引き商品のお知らせ

廃番商品になり年月経過の為『ターナー アクリルガッシュ リキッド』在庫処分の特別価格にて販売いたしまをす!!

特別価格 税込200円です。

(画像では税込と書き忘れておりますが税込です。(^-^; )

 

ノーマルのアクリルガッシュとも併用してお使いいただける商品となっておりますので、ぜひご活用いただければと思います!

 

※ 以下ご確認のお願い ※

 

 当店ではなかなかこちらの商品の回転が無かった為、長い間店頭に並んでおりました。通常分離していてもよく振っていただくとリキッド状のアクリルになる商品なのですがアクリル絵の具の特質上経年劣化によりそれ以上に固くなっている場合がございます。

 当店でも時々振っておくなど確認・対策はしておりますが、もしこちらの商品をお買い上げいただいた後使用する際、振っても固まったまま出てこないなどあった場合は該当の商品をお持ちいただければ返品または交換にて対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

 以上をご理解の上、ご購入をお願いいたします。


 

**** さらにお知らせ ****

 

通常商品のターナーアクリルガッシュは開店初期導入した当時より新色が増えておりましたが、場所の都合上当店ではあまり増やせておりませんでした……が、この度のリキッド在庫処分により出来た空間を使って、アクリルガッシュの色数充実を計画中です!

現在棚の段数を増やす為に棚板作成のDIY作業を進行中です!(*^o^*)/

今よりも商品が見やすくなるかなと思います!

陳列が完成しましたらこちらでもご紹介いたしますのでもうしばらくお待ちください!