多数の商品価格改定について

様々な商品の値上がり情報がメーカーより届いております。

 

いつもは価格改定があればその都度店頭にてお知らせするのみですが、今回はとても多くの商品が価格改定されるため、ホームページでお知らせすることにしました。

 

簡単ではありますが、当店取り扱い商品の価格改定日を表にまとめました。

表の画像が不鮮明で申し訳ありません。

※当初こちらで確認する為のメモ用にまとめたものですので、略式で書いている商品もございます。

※重ねて確認はいたしましたが、万が一記入漏れの商品がありましたらご了承下さい。

 

各メーカーの公式ホームページなどで価格改定の情報(価格の詳細など)が載っているものもありますので、ぜひ定番で使われてるいる画材などございましたらそちらも合わせてご確認下さい。

 

なお、ヴァンゴッホの色鉛筆については当店で取り扱いを始めたところですので、当分の間は旧価格(¥200)にて販売させていただきます。